本質はノウハウじゃない。

2012年11月14日



風邪引きました。。。


なんか何年ぶりだ!?ってぐらい
熱出た気がします。


頭クラクラして、しんどかったです。


昨日からその兆候がきてて、
今は、薬のんだせいか、まだマシです。

ですんで、今日は何もせず寝ていたわけですが・・・


考えはめぐるめぐる


で、結局、稼げるかどうかはノウハウじゃないよねっていう
前々から思っていた結論に。



だって、ひとつの情報教材読んで、
実践したとしても、

稼げる人と稼げない人が出てくるんですよね。




その違いってマインドも大切かと思うんですけど、

これが非常に大切です。



今後は、これがない人は淘汰されていくでしょう。


ちなみに、物販でも同じで、
価格競争でしか売れないようじゃ不安でしかたないです。


キーワードは自身の「絶対領域」ですね。



Posted by コン at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。